2009年もよろしくお願い致します2008年12月30日

家族牛リース作ってみました
「私の研究日記」を見てくださっている皆様、ありがとうございます。しばらく書き込みができそうもありませんので、少しはやいのですが、新年のご挨拶を申し上げます。

 1月末から書き始めたこのブログ-研究日記、読書日記、そして子育て日記…改めて読み返しますと、一年間の出来事が様々に思い出されます。自分勝手に書いている中で、ときどきいただけるコメント、大変嬉しかったです。

 研究面では少しずつ蓄積できたものもありました。先行研究をじっくり読んだり、まとめたり…勉強不足を補いながら、今までやっていたことと繋げる作業をしています。いろいろと発見もありました。これを更に深めていければ、と考えています。

 よろしければ、来年も引き続きお付き合い下さいませ。よろしくお願い致します。

↓応援クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 教育ブログへ