にがお絵2010年06月13日


今日出先で「かぞくのにがお絵をかいてプレゼントをもらおう」なるイベントをやっていました。娘がサラサラッと描いたのは私の似顔絵。どうでしょう、似ていますか?
にがお絵
洋服のラインなどよく観察して上手く描けています。見ていると幸せになるニコニコの絵だね、と夫が言っていました。
 それにしても…考えてみたら、この時期にこのイベント--父の日に向けて、お父さんを描こう、という趣旨だったのでしょうね。それにもかかわらず、家族とあったのは、イベント主催者のお父さんのいないお子さんへの行き届いた配慮なのでしょう。
 ちなみにプレゼントはアメのつかみ取り。娘は可愛らしい手でなんと10本も手に入れました。車内で早速舐めたら口の中が真っ青に…できれば、子供への賞品は体に良いお菓子がありがたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://youmei.asablo.jp/blog/2010/06/13/5159623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。