結局、自宅で療養中2009年09月19日

 昨日は予定通り出かけるつもりだったのだが、娘の腹痛は朝になっても改善していなかった。しかも、脚に発疹が出ているのを見つけてびっくり。これでは外出は無理なので、全てキャンセルした。会う予定になっていた友人、交通機関など。その後かかりつけの小児科へ行き、皮膚科へ行った。午後はほとんど休んでいた。

 食欲がなく、下痢に嘔吐、腹痛が続いている。水分を少しとるだけで精一杯。こうなると、五連休は却って困ることになる。どこの医療機関も休みで、何かあれば救急へ行くしかない。幸い、かかりつけの病院の医師が親切な方で、電話で相談したところ、助言をしてくださり、明日も往診に来てくれるとのこと。本当にありがたい。一日も早く治りますように。

コメント

_ 那鼓 ― 2009年09月19日 23時38分08秒

こんばんは。
連休中の病気は色々と大変ですよね。
私は時々耳を悪くするのですが、連休が近づくと発症しないだろうかとよく不安にかられます。
お嬢さんは抵抗力も落ちているでしょうからいつも以上に大事にしてあげてくださいね。
一日も速い快方をお祈りしています。

_ ゆうみ→那鼓さん ― 2009年09月21日 12時36分13秒

あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。
連休中お互い健康に気をつけましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://youmei.asablo.jp/blog/2009/09/19/4588277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。