キッザニアに予約を入れてみました2009年05月27日

 先日、友人がキッザニアのことを話してくれて、遅ればせながら、行ってみたくなりました。そこでHPで調べてみたら、娘が好きそうなお仕事体験があり、相談したところ、「行ってみた~い」との返事でしたので、思い切って予約を入れました。

予約しようとして、夏休みの予約カレンダーを見ると、第一部は空きが少なく、第二部は空きが十分ありました。午後の方が楽そうだし第二部でいいかな…と第二部の時間を見てびっくり。なんと午後4時から9時なのですね。第一部はちなみに午前9時から午後3時でした。小学二年生の娘に相応しいのは、やはり第一部でしょう。

 初めてなので、わくわくしています。実に色々なお仕事があって、楽しそうなのですが、親は見ているだけだそうで、ちょっと残念です。広そうだし…行くまでに、仕組みをある程度頭に入れておかないと、戸惑ってしまいそう。予約日がかなり先なので忘れないようにしなくては。夏休みに予約をお考えの方、急いだ方がいいかも~、ですよ。

参考:キッザニアHP http://www.kidzania.jp/ 

↓応援クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://youmei.asablo.jp/blog/2009/05/27/4326274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。